スポンサーサイト


クリスマスイブ

昨日は、クリスマス・イブ、毎年親戚で集まってクリスマス会を
しています!

今年もみんなで持ち寄りクリスマス会です

今回は、パンとケーキを!

1
チョコのノエルとイチゴのケーキにしました!

チョコが多すぎてクリームが硬くなってしまいましたがチョコのほうが
子供達に人気でした!
イチゴは、大人に人気でふわっとしたスポンジに甘さ控えめなクリームが
とっても合い美味しかったです^^

2
みんな集めるとこんな感じに~
(パンは、撮り忘れてしまったので脇に写っているこれ)

わいわい、4家族が集まるととっても騒がしく、声も聞こえないくらい
子供達も6人集まると最強です

我が家のクリスマス用

3
我が家用は、シンプルにスフレチーズケーキ!

子供達もケーキをたくさん食べたのでいらないかな?って出しましたが
意外と食べちゃうものですね~!

ケーキ3台、パンも作って忙しい朝になりました
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

