スポンサーサイト


お歳暮&頂き物

5
親戚のおばちゃん宅へ行ってきました!
かなり遅くなってしまったのですがお歳暮を~

東京のなんとかって言う?忘れてしまった。。。。
レーズンとアーモンドが入った濃厚なチーズケーキです

とっても美味しかったです

久しぶりにチーズケーキを食べました!やっぱり美味しいな~

頂き物

5
母よりお土産!
ピーカンナッツチョコ特に美味しかったです^^

ご馳走様でした~

スポンサーサイト

コメント

No title

こんにちは
ブログを楽しく拝見しています
本当に幸せですね

先日はありがとう!

久しぶりに、おじゃまさせてもらって、おしゃべり出来て、
楽しかったよ!!

あのぴーかんなっつチョコ、おいしかったよ~!
いったいどこのお土産なの?

先日はありがとうございました^^

先日は、楽しい時間をありがとうございました!

私も久しぶりにおお話できてとっても嬉しかったです^^

ピーカンナッツ美味しかったですね~!

今度聞いておきますね~!(忘れちゃったもので。。。。)

悩みもありますよ!

ありがとうございます!

幸せかは分かりませんが。。。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

