スポンサーサイト


焼きチーズ

 連休みなさんは、いかがお過ごしでしょうか?
我が家は、パパが、お祭りシーズンには、ほぼ居ないので子供と私での生活です。
つまらない・・・・なあ~んて事もありません。
前向きに居ない事を楽しみます

なにしようかな~

今日は、いつものイーストを使った「焼きチーズ」です。

生地は、ダッチブレットの生地を使ってみました。

子供たちの好きなチーズを、とろーりじゃ無くてこんがり焼いちゃいます

かりかりなチーズを我が家の子達は、まずチーズを剥がして、お皿の端におき、パンを食べてから
最後にゆっくりチーズをちびちび楽しみます。

1
スポンサーサイト

コメント

すごいおいしそう!

いい感じですね!おいしそう~!
ぜひ、教えて頂きたいです!!

本当にいつもおいしそうなパンをつくっていて
すばらしいです!

ありがとうございます~!

こんにちは!
お褒め頂きありがとうございます。
そういっていただけるなんてとても嬉しいです!
まだまだ勉強が足りないので毎日がんばって皆さんに喜んでもらえるよう、自分の納得がいくようがんばっています!
でもなかなか難しいものですね~!
またmaumauさんと楽しくお話しながらパン作りたいですね~。
9月是非お時間ありましたらおいでくださいね。
今天然酵母にはまってますので是非味見してみてください。
これもまたイーストとは、違います。
しっとり感がやめられませんよ。

また新作も考えていますのでご紹介できるようがんばっていきま~す。

ありがとうございました~!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

