スポンサーサイト


クリスマスメニュー

今日は、通常教室の今年最後の日です!

いらしてくれたのは、4名のママさんです^^

みなさんとっても多才の方々でいろいろお話もわいわい
私も一緒にお話に入らせていただき、楽しく作業です!

楽しく作り上げたライ麦パンにシチューを入れてシチューパンに~!

3
おいしそうですね

1
たくさんがんばっていただいてしっかり料理もケーキも完成!!

焼きたてパンも~、焼きたてのさっぱりチキンもおいしそうです

2
ケーキもカシスオレンジティーソーダも可愛く出来ました

みなさんとってもすばやく作ってゆっくり試食時間になりました!

今日の掛け声は、「メリークリスマス」って乾杯して
クリスマス会スタート

いろいろみなさんで話ながら盛り上がっていましたよ~!


私も楽しかったです



来週の子供教室でお子様と一緒にお会いできる事を楽しみにおまりして
いますね^^


本日は、ありがとうございました~!!
スポンサーサイト

コメント

No title

こんにちは
ブログを楽しく拝見しています
わぁ~~美味しそうね

No title

ありがとうございます!


みなさんとっても上手ですよね^^

私もいつもおいしそうにできたな~って皆さんと喜んでますよ^^

皆さんのおいしいって声を聞くと私も嬉しくなってしまいます!

美味しいものを食べたり、見ると嬉しくなって元気になっちゃいますね~

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

