スポンサーサイト


子供教室1

今日は、長い休み恒例子供教室です!

毎回私の楽しみでもあります^^

今回は、合計5回のレッスン予定です!

日ごろ通っていただいている生徒さんとおこちゃまにいつも持って
帰るお土産ってここから持って帰っているんだよ~とかママ達と
一緒に思い出を作ってもらって、仲良しなお友達と一緒に遊んでもら
って楽しい~!また行きたいな~って思っていただけるように今回も
たくさん美味しいものを一緒に作って楽しい時間を過ごしました

今回の子供教室第一回目は、年少さんグループ男の子3名、女の子1プラス1名です^^


ママも一緒にスタート!

ウィンナーパンもママと一緒に各自でコネコネ~^^小さくたってしっかり
できますすごいね~!!

4
いっぱ~い、出来上がり~^^

みんな一生懸命に作りました

マフィンもがんばったよ~!!

1
これもたくさん^^コーンとチーズ、チョコとベリー、ココアクッキー

嬉しくなっちゃうね

プリンも感動しちゃうくらい簡単に出来上がり~

3
濃厚滑らかプリンです^^

みんなママに「あ~ん!」って可愛い姿に私も嬉しい

いっぱい作っておなかもすいて、今回はバイキング形式にして食べたいものを
各自とっていただいて試食です

2
これは、Eちゃんのお皿~
「全部食べれたよ~^^」って自分で作ったのは最高に美味しいよね

5
Hくんママのお皿~
おいしそうに盛り付けですね!

子供と一緒にいろいろ忙しかったですがそれもまたいい思い出です!
笑顔いっぱいのレッスン時間になりましたね^^

パンもお菓子も子供達のやりたいって気持ちと一生懸命な気持ちでさら
に美味しさがましたのではないでしょうか?とっても上手でした

持帰りは、大切なパパや兄弟に自分の好きな家型の箱に入れて持帰り

6

「帰りたくない!」って言ってくれたHくん、ありがと

Hくん、Hくん、Eちゃん、Kくん、Mちゃんまた春休みに会いましょうね!

楽しみに待っています

本日は、ありがとうございました~!!



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

