スポンサーサイト


クリスマスメニュー(昨日)

昨日のレッスンの報告から!

一日遅れてしまってすいません

昨日は、いとこ同士で通ってくれているお二人と可愛い女の子です^^

とっても仲良しなお2人毎回楽しい話題に私も話が弾んでしまいます!

1


お家でも作ってくれるそうでいろいろ真剣に聞いてくれて私も分かりや
すく説明できるようにがんばりますよ~!!

今回のライ麦パンは、妊娠中に良く食べていたそうでその時の思い出
など話しながら作りました^^

おこちゃまも一緒に「私がやる~!」って張り切ってがんばったよ

出来上がりは~!

4
おいしそうですね~!

今回は、休憩なしでケーキ、シチュー、キチン、ドリンクとがんばって
~その間だけお子ちゃまは「アンパンマン」で遊んでもらって^^

しっかり完成

2
おいしそうだね~^^

3
シチューもおいしそう

みんなとっても上手に美味しく完成

いろいろお話しながらゆっくりクリスマス会も出来ましたね~

昨日「明日引越しなんです!」っと言っていたので今頃引越しの真っ最中
でしょうか?がんばって下さい


来週子供教室で皆さんにお会いできる事をお待ちしております

本日は、ありがとうございました~!!



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

