スポンサーサイト


ウィンナーパン&お友達の差し入れ

今日は、選挙ですね~!皆さんは、行きましたか?

私は、昨日行ってきました!

旦那さんがいつも選挙の時はお仕事なので、なんだかんだと理由をつけて私も
行っていませんでしたが昨日選挙会場の準備を終わらせてかえってきた旦那
さんが選挙の投票へ行くというので私もついていきました!!
選挙、実は、私は2回目。。。。1回目もずっと前の話で何がなんだか分からず
「これ?」「何書けば?」「ここに入れるの?」っと世間知らず。。。。
娘ちゃんが「ママ~こっち!」「ママ、ココでしょ~!」っと選挙権のない娘
ちゃんに指示されながらどうにか終わらせました!
壁の向こうで「なんだかな~」っと見ている旦那さんにおいおい教えろよ!っと
言いたい気持ちに。。。し~ん!っとした会場が我が家のさわぎ声が響きました。

娘ちゃんに選挙っと言うものを教えたかった旦那さん!さすがです

さてさて、今日は、ウィンナーパン!

絶対って行ってもいいくらいパン屋さんに良く見かけるパン

1
家でも人気で毎回あっという間になくなります!!

美味しい

差し入れ

7
親友のYちゃんが「今週忙しかったね~!これで疲れとって
っと甘いものをくれました^^

サンタさんとトナカイさんのコップに入れられたババロアとチョコムース
即食いでした

優しい気持ちとあま~いお菓子に元気いっぱ~い^^

いつもありがとう!!


今日は、晴れているのでいろいろ出来るかな~

ではでは、良い休日を~!!




スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

