スポンサーサイト


クリスマスメニュー

今日のレッスンは、この教室で出合って意気投合して一緒に
通ってくださいっているお二人です!

とっても素敵なお二人で、お話も合うのでレッスン中楽しくいろいろ
お話はつきません

今日もまずは説明&休憩!

1
クリスマスは、シュトーレン、一切れずつ生徒さんにお配りして
ます^^

一生懸命、朝急いで家事を終わらして教室へいらしてくれているのでみなさん
毎回「なんかほっとする~!」って初めの休憩が好評です

ライ麦パンを捏ねて~^^

今日の生徒さんは、ライ麦パンがとっても好きだそうでワクワクしてくれて
いたそうです!嬉しいですね~

楽しみに出来上がったパンは^^

4
おいしそうですね~!
「生ハムとか合いそうだよね~!」「いいかも~!」なんて話ながら

ケーキ、シチュー、キチンのソテー、ドリンクとせっせと出来上がり~!!


ドリンクでは、「わ~綺麗」って笑顔になっていただいて私も「わ~い

さあ~、エプロンはずして試食だよ~

2
焼きたてパンをのせて、チキンとルッコラも挟んで食べましたよ~
「あう~!」

3
シチューも紅茶のアレンジも綺麗に出来上がり
今日は、ローズアップルティーソーダ層がとても綺麗
ですね^^

持帰り用に残りのシチューをパンに詰めて

5
パンシチュー

ラッピングもクリスマスにしてお渡しです

1
喜んでくれたかな?


いろいろお話しながら作ったクリスマスメニューおうちクリスマス会の参
考になったでしょうか?
是非おうちでも作ってみてくださいね!

「娘に教えてあげよう」と話していたので是非次回娘さ
んの感想なども教えてくださいね

来年もまたお二人の楽しいお話を楽しみにお待ちしておりますね!!

本日は、ありがとうございました~!!

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

