スポンサーサイト


クリスマスメニュー

今日は、5名のママと可愛い女の子2名です!

私自身も気合を入れてスタート!!

いろいろ説明をしながら、みんなでコネコネ

「いつもより硬いね!」「今回は、伸びにくい生地なんだよ^^」など
お話もしながら出来上がったパンは~^^

3
うん!綺麗に出来上がりました~!

焼き立てを皆さんで頂きましたよ^^
以前お店で食べたときにあまり好きでない印象だったそうですが今日のは、
「おいし~!全然違います!」って言っていただきました
嬉しいです!!

シチューもチキンもケーキ、ドリンクも忙しいなかがんばっていただいて
約2時間で完成しました素晴らしい!!

1
テーブルセッティングも皆さんでしていただき「こうする?」なんて
わいわい、とっても楽しそうにしてくださいました

さあ、全部出来上がりエプロンもはずしてクリスマスパーティーの
始まりだ~

「ハッピークリスマ~ス!」って乾杯して皆さんで楽しく盛り上がって

お子ちゃまも子供同士キャキャ喜んでいましたよ

お土産のパンも用意してこんな感じ持帰り

4

今日は、とっても忙しいレッスンになりましたがみなさんがんばって
頂き、とっても上手に出来上がりましたね^^
皆さんに喜んでいただき、笑顔がたくさん見れて私も嬉しかったです!!

また来年のレッスンでお会いしましょうね^^
お会いできる日を楽しみにお待ちしております!!

本日は、ありがとうございました~





スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

