スポンサーサイト


クリスマスメニュー

今日は、2組の方々です!

一組は、子供と一緒教室の三歳の女の子と男の子の親子さん^^
もう一組は、おしゃれさんのお友達同士^^

ワイワイ、がやがや今日もレッスン開始です

今日は、私。。。なんだか動けなく手際が悪くなってしまいうまく
お伝えできずにゴメンナサイ

みなさんのがんばりでライ麦パン完成です!

2
たくさん出来上がりました~いっぱい出来ると
とっても幸せな気持ちになりますね^^

休憩無く、お疲れの中みなさん一生懸命がんばっていただきました!

どれもとってもおいしそうに出来上がりましたね^^

1
素敵なクリスマス料理が出来上がりました
(暗い画像ですいません!カメラまで。。。反省!)

今日は、2組同時のレッスンになりましたがみなさん、いろいろお話
に花を咲かせながらたくさんの人たちと一緒に作ることも楽しい時間
になりましたよね
個々ぞれぞれのクリスマスを教えていただきながら私も今年はどうし
ようかな?っとワクワクしました!

皆様のおうちでのクリスマスもとっても楽しい時間になるのでしょうね^^
またいろいろお話聞かせてくださいね!!

楽しみに来年一月のレッスンでお待ちしております!

本日は、ありがとうございました~

頂き物

3
高そうなリンゴさんです!
ありがたく頂きますねありがとうございました!!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

