スポンサーサイト


今日 クリスマスメニュー

今日は、4名のママと可愛い2歳の女の子です!

今回は、休憩がないので説明をしながらまずは、シュトーレンと
コーヒーでお茶をしてから、さ~がんばるぞ~!!って気合を入れて!

今回は、ライ麦たっぷりのパン^^


いろいろお話をしながら完成!

6
シンプルなパン!手際よく出来ました!

サンドイッチにしても美味しいね^^

5
シチューもキャンドルケーキもおいしそうだね

4
焼きたてパンにローズマリーのチキンもおいしそう!!

忙しい作業も終了!みなさんがんばってくれました^^

ティーアレンジの紅茶も添えて仲良し同士でクリスマス会の
始まりです

色々なお話も、一緒に作った手作りの料理とパンがあればさらに
盛り上がりますよね

楽しい時間を私も一緒できて嬉しかったです!

是非またおうちのクリスマスでも何か作ってみてくださいね^^

ご報告楽しみにしております

7
持帰りは、シチューを中に入れて焼き上げ~!
おうちの方とも楽しんでくださいませ

本日は、ありがとうございました~

また来年のレッスンでお会いしましょう!!

注文品

2
チョコとブルーベリーのマフィン

3
黒糖ロール

美味しいって言っていただけるととっても嬉しいです!!
ありがとうございます

今回も美味しいって言ってもらえるといいな^^



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

