スポンサーサイト


ベリーチーズ、チーズコッペ

5
先日のサンクゼールの福袋の入ってたラズベリージャム

私は、美味しかったけど、子供達は、すっぱすぎるというので
クリームチーズと組み合わせたベリーチーズを作ってみました!

食べてくれるかな?

6
今日の朝ごはん用にチーズをたっぷり入れたチーズコッペ

たっぷり入れたチーズとしっとりした生地が美味しいです!

今日は、息子くんの参観日!外で体を動かす行事!

運動音痴な私には、死活問題。。。。旦那様と娘ちゃんにお願いして
私は荷物もちを率先して!

大縄とびなんて、縄跳びさえ出来ない私がみなさんと一緒に飛ぶなんて
迷惑に反感を買ってしまうだろうし縄跳びくらいで倒れたら
きっと私は笑いものになってしまう~っとやっても無いのに不安だけが頭の中
をグルグル人並みに出来る人間になりたいと思うばかり。。。

幸いな事に息子くんも分かっているのか、私に「ママも一緒に~」
なんていったためしも無いのできっと息子くんも分かっているのでしょうね

「ママは、動けない人なんだ!」ってね。。。。

悲しい?嬉しい?どっちかな?複雑

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

