スポンサーサイト


昨日 お誕生日ですけど。。。

早朝より「はっぴば~すで~ちゅ~ゆ~!」っと母から電話

そうそう、誕生日なんですね!私の。。。もう3*さいになり
この年になっても母は、「私の可愛い~ちゃん!」っと祝ってくれ
ます^^照れくさいですが、涙が出るほど嬉しいものです^^

幼稚園の送りに行くとお友達が「おめでと~!」っと祝ってくれ
てまた感激!

携帯からも「おめでとう!もうこんな年になりました^^」って
メールにまた嬉しい!

忘れん棒の私は、毎回うっかり忘れそうになるのにみんなはしっかり
覚えててくれて反省と感動の連続でした!

今回の旦那様からの誕生日プレゼントは、私のリクエストで久しぶりに
旦那様と二人でランチして、プレゼントを買ってもらうこと

待ち合わせをして行って来ました!

選んだお店は~!駅のすぐそばのレストラン

3
クリスマスのロビー 大きなクリスマスツリーが2個贅沢だわ~

1
前菜、パン、デザート、ドリンクは、ビュッフェスタイルで

メインは、選んで!
2
ツナとキャベツのオリーブのピリ辛トマトソース
とり胸肉のほうれん草とチーズのブラウンソース

このほかにパンも各自に2個ついてきておなかいっぱいでした!

なかなか楽しい時間でした^^

久しぶりの二人だけのお出かけで改めて思ったこと。。。。
「歩くのはやい!!」祝ってくれる良い日でしたが、注意させて
いただきました!

もう結婚15年も過ぎて、私も指が太くなり、まったく入らないので
指輪を買っていただき、ついでにネックレスも買っていただきました!
しばらく頭があがらなそうです
また太くならないように気をつけることにします!!

夜は、子供達も一緒に外でお祝いの予定でしたが昨日の大きな地震で
息子くんがパニックになってしまったので急遽おうちで「おうちガスト」
で乾杯でした

3*の年もまたがんばろ~っと思う良い一日でした^^

4
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

