スポンサーサイト


月曜、火曜

この2日間、幼稚園へ行ったり、たくさんの人に会ったりしていそがしい
日が続いてました~!

忙しいのは、とっても嬉しいことです

頂き物

用が会ったので済ませてから、急遽、集まってお友達が少しの時間でした
が遊びに来てくれました!


1
プリン
なかなかお店屋さんのプリン食べれないので嬉しいです^^
ありがとうございます!

5
焼きかりんとう
お芋の味がとってもして、さくさく美味しかったです^^
ありがとうございます!

私もお礼に~

4
ランチに~^^

2
プチパン

3
シュトーレン、ロールケーキ

なかなか集まることがなかったのでいろいろお話をさせていただきとっ
ても嬉しかったです!

ありがとうございました~

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

