

ライ麦パン

今日は、かなり寒いですね~!

さすがに今日は、朝の作業はストーブを焚いて暖かくしてしました^^

寒くて手が動きませんでしたから

日ごろは、私だけのときは寒いけど何もかけないでがんばってます!

いちよう節約してます^^

毎日オーブンを使っていると電気代かかりますからね

さて、今日は、12月のレッスンは、クリスマスランチ

お友達方々と一緒に手作りしてみんなでクリスマスパーティーをしましょう

ライ麦パンを作りながら、キャンドルケーキ、シチュー、キチンのソテー
ティーソーダを作ります^^

通常のレッスンより今回は、材料代がかかりますので500円UPします
がいろいろ美味しいものがいっぱいで盛りだくさんのないようになってい
ますのでお楽しみに~

1


メインレッスンは、ライ麦パンを~!

寒い季節には、嬉しいシチューも出来立てを食べて

4
持帰りには、シチューを詰めてチーズをかけてパンシチューね

おいしいよ^^

お知らせ

12月のレッスンは、満席です!
只今新規の生徒様の募集は、現在の生徒様が優先為、当月レッスンが
終了後来月の空きがあった場合のみに受け付けております!
新規の方は、入りにくい状態になっておりますが御了承ください。




コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

