スポンサーサイト


昨日 シュトーレン

昨日は、雪びっくりしましたね~!

積もったらどうしようとドキドキしましたが、そんなにたいしたことは
なかったようです^^

ほっとしました

子供達は、『雪~つもらないかな?そしたら~」っていろ
いろ楽しい空想が広がっているようでしたがね^^

大人は、積もったら色々な心配があって不安ですものね!

良かった、良かった^^

昨日からもう12月!クリスマスの月です

今年は、まだシュートレンを作っていなかったので昨日は、時間をかけて作業!
中種を作ってラム酒に漬けた自家製フルーツもたっぷり入れて、シナモンやジン
ジャー、クローブetc・・・とスパイスも入れて今年は本格的に作りました!

今月の生徒さん達に一切れずつお出ししたいと思い大きなのを2本!

喜んでもらえるといいな~

3
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

