スポンサーサイト


マロン・マロン&シフォンケーキ

今日は、お友達ママ4名と可愛い女の子と男の子です!

ちっちゃくたって出来るもん^^って子供達も張り切ってスタートです

みんなで楽しみながらコネコネ、成型も「こうかな?」って楽しく完成!

9
素敵でしょ?
編み編みもとっても上手

サブもみんなで担当しながら完成だよ!!

ふわふわ!試食もみんなで笑顔で頂きました

8
ふわふわで美味しいね^^

休憩&ランチ

6
紅茶の柔らかプリン、サツマイモクッキー、オレンジパウンド

7
かぼちゃチーズ、マロンマロンの試食、オリーブとアボガドのサラダ
コーンと玉葱のスープ

いろいろお話をしながら今回もとっても素敵に出来上がりましたね!
楽しい皆様のお話を横で聞かせていただくと毎回とっても楽しくって
笑いの耐えない時間になり私も充実した時間を過ごさせていただいて
おります!また来月も楽しい時間を一緒に過ごしましょうね

本日は、ありがとうございました~

準備

4
かぼちゃチーズ

かぼちゃをつぶして捏ねて、クリームチーズをたっぷり入れたほんのり
甘いパンです!

美味しいって喜んでもらえてよかった

スポンサーサイト

コメント

No title

こんにちは
ブログを拝見しました
美味しそうね
パンが大好きよ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

