スポンサーサイト


マロン・マロン&シフォンケーキ

寒いですね~!

教室は、暖かくしてレッスンスタートです^^

今日の生徒さんは、子供と一緒教室のママ達!2歳の女の子と3歳の
男の子です

子供達は、毎月会うのですっかり仲良し、お友達です^^

今回は、通常レッスンから選択しました

編み編みがとっても可愛いパンです!

4
素敵ですね

サブのシフォンは、おうちでも良く作っているそうでなんとだんなさんも
つくっているとかすご~い!!
旦那様も作ることが大好きなんですって
素敵です!!

3
ふわふわ、完成!

写真を撮る前にカットして食べちゃいましたが、何とかセーフです

休憩&ランチ

1
昨日と一緒ですが!リンゴカスタード、スノーボール

2
ゴマフランス、アボガドとオリーブのサラダ、野菜とウィンナーのスープ

小さい子たちに「ちぇんちぇいこっち!」って手を引かれると
なんだか嬉しくってついつい「はあい!」なんて笑顔になっちゃいます!

今回も子供達と一緒にお二人ともとってもお上手に綺麗に出来上がりましたね

まら来月も一緒にがんばりましょ~

本日は、ありがとうございました

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

