スポンサーサイト


マロン・マロン&シフォンケーキ

今日は、3名のママ達と2歳、1歳の可愛い女の子達です!

赤ちゃんの頃から知っていると毎月会うたびに大きくなってさらに
話し姿を見ると「話してる~^^」とか「歩いてる!」とかつい出て
しまいます

さてさて今回のレッスンは、編み編み今日もみなさん「編み下げって?」
って感じでしたね^^案外編み下げしてって言われると思い出せないもん
ナンですね

迷いながらもしっかりみなさん綺麗に出来上がりました!!

5
素敵でしょ^^

サブもしっかり!!

生徒さんがおうちで作った時の話を皆さんでしながら、ふんわり完成!

4
高さもばっちり

みんなで試食も「ふわふわ~美味しいね」って笑顔がいっぱい
です^^

がんばったものね!

休憩&ランチ

2
リンゴカスタード、スノーボール

3
ゴマフランス、にんじんスープ、オリーブと温野菜のサラダ

今回もいろいろお話しながらとっても素敵に出来上がりましたね~!

私もとっても楽しかったです!!

また来月も一緒にがんばりましょうね

本日は、ありがとうございました~

準備

1
ゴマフランス

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

