スポンサーサイト


マロン・マロン&シフォンケーキ

今日のレッスンは、仲良しママ達4名と可愛い女の子です!

ニコニコ顔がとっても可愛いので見ているだけで癒されてしまいます^^

今回もいつもの組ねって早速スタート!

回数を重ねるごとにみなさんとっても上手に手際よくなっているので
素晴らしいな~っと感じています^^嬉しいことですね

編み編み難しいっていいながらもとっても可愛く出来上がり^^

みなさんとっても上手に出来上がりました

(写真を撮るのを忘れてしまって画像なしで申しわけありません!!)

サブのシフォンもみんなで作って~!
「シフォン、一番好きなケーキかも?」って言っていただいて「これつくろ~!」
って声にまた私も嬉しい

6
ふわふわ、完成!!

みんなで試食ラズベリークリームとあわせていただきます^^

お持ち帰りは~

7
家族のみんなも喜んでくれるね^^

休憩&ランチ

4
レモンのマドレーヌ、柔らかプリン

5
ベーグル、にんじんポタージュ、ハムとベビーリーフのサラダ、
クリームチーズ

みなさん今回もとっても素敵に出来上がりましたね!!

毎回教室に来ることを家族みんなで楽しみにしているというお話も
聞かせていただき私もとっても嬉しくほっとさせていただきました

また来月も一緒に手作りを楽しみましょうね^^

本日は、ありがとうございました~


準備&注文

3
レモンのマドレーヌ

1
レーズン&クルミ

2
ショコラボール

美味しいってもらえてよかった^^

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

