スポンサーサイト


I~MO祭り

今日は、親戚の子達も一緒にみんなでI~MO祭りへ!

今回は、私は子供達に奉仕^^

息子くんの「ウィザード」のショーへ
娘ちゃんは、芋積み競争へ

息子くんと親戚Sは、真剣にショーを見て、娘ちゃんと親戚Yは、真剣に
芋積み!

親たちは、雨に中大変でしたが子供達は、ガラスにお絵かきをするブース
で楽しんだりクイズに答えて輪投げをしたりして楽しんでいました!

楽しいと子供は、雨なんかへっちゃらなんですね~^^

混んでいたので、かさに荷物、子供達を見失ったら大変だと気の張りっぱなし
でカメラ撮れませんでした。。。。

7
唯一撮れたのがこれ。。。。
なんだか分かります?

娘ちゃんがいも積みに出て計量してもらっている所。。。。
こんなのしか撮れませんでした

お昼は、子供達はたこ焼きを!私は、唯一子供達がグラスにお絵かき
している間に前のブースに子供達を見ながらダッシュ!!

あったかいウィンナー珈琲を頂きました

100円なのにサービスでスポンジを頂き、雨で冷たい体に温かいもの、
子供達のお付き合いに疲れた体に甘いもの!最高に美味しかったです

帰りには、大きなバスにも乗って楽しかったようです!!

大人は、お疲れ様でした!

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

