スポンサーサイト


昨日 マロン・マロン&シフォンケーキ

昨日のレッスンは、4人のママ達と女の子です^^

今回のシフォンのリクエストした方もいらしたので真剣にレッスン

パンも編み編み、なかなか難しいな~!なんていいながらしっかり
作りました!

6
綺麗だね

サブのシフォンは、真剣に!!

へ~!そうなんだ~!なんていいながら作りましたよ!

1
綺麗に出来ました


出来たてフワフワをみんなで試食うん!これ絶対つくろ^^
って嬉しいですね~

休憩&ランチ

3
オレンジゼリー、スノーボール

5
マロン・マロンの試食、プチパン、ツナとアボガドのサラダ
野菜スープ

いろいろお話をしながら作るのは、とっても楽しくって皆さんの
お話を聞いて私も思わずニヤニヤしちゃいました!!

来月もまたいろいろお話しながら手作りを楽しみましょうね

ありがとうございました~

準備

1
我が家の定番「テーブルロール」

2
「お友達へのお土産に作ってください」っとプレゼント用パン

「美味しかったです!」っとのメールを頂き、私もとっても嬉しかったです!

こちらこそありがとうございます!!

来月お待ちしておりますね





スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

