スポンサーサイト


マロン・マロン&シフォンケーキ

今日は、2名のママと可愛い4歳の男の子です^^

ニコニコ顔でパンもママと一緒にコネコネ!しっかり作れてすごいね!

ママ達もみ~んな一緒に、みんなで手作りです

一生懸命作ったパンは~!

5
可愛い出来上がりです^^上手です!!

サブのシフォンも「おうちでは、ぺちゃんってなっちゃうんです」
って言っていましたが、心配なんてないくらいとっても綺麗に膨らみ
ましたよ!!

4
フワッフワのシフォンです

「おいしそ~!」って僕ちゃんの声がまた可愛いです^^

休憩&ランチ

2
オレンジゼリー、サツマイモクッキー、スノーボール

3
マロン・マロンの試食、プチフランスのフレンチトースト、
アボガドとオリーブのサラダ、野菜とウィンナーのスープ

お二人とも一生懸命聞いてくれて、きっとおうちでも作ってくれる事でしょう^^
お手伝いがとっても上手な僕ちゃんもきっと良い即戦力になりそうでたのもしい
です
来月お会いできるときにまたいろいろお話をできる事を楽しみにお待ちして
おります!!


本日は、ありがとうございました

準備

1
私も食べたい「マロン・マロン」

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

