スポンサーサイト


マロン・マロン&シフォンケーキ

今日のレッスンは、3名のママ達です^^

今回は、お一人がお友達とのクリスマス会にドーナッツを頼まれて
ドキドキしてて、みなさんと「これと一緒に持っていくといいな~!」
っとかで話が盛り上がり~

「お友達にプレゼントして、喜んでもらえたんですよ!」

って話を聞くと私もとっても嬉しくなって、また応援したくなってしま
います!!

このような話を聞くたびに私も「がんばろ~!」って気持ちに^^

嬉しいですね~

今回は、出来上がりもとっても可愛い編み編みパン!

6
みなさん、とっても可愛い出来上がりですね

今日はツイストNさんが大活躍(笑)

サブは、シフォン!

今回のクリスマスにもいいかも~なんていいながら^^

4
綺麗に出来上がり~!

5
カットして持帰り~

休憩&ランチ

2
スノーボール、マロンパウンド

3
カフェチョコ(ホシノ)、プチフランス、サラダ、サツマイモスープ

今回もどちらもとっても可愛く素敵に出来上がりましたね
きっと皆さんとのクリスマス会に持っていくドーナッツやパンもおいしく
出来て皆さんを笑顔にできる事でしょう!
私も影ながら応援していますね

私もみなさまとのお話の時間、とっても楽しかったです!!

来月も皆様にお会いできる事を楽しみにお待ちしていますね

本日は、ありがとうございました~


準備

1
ホシノ酵母のカフェチョコ

ゴロゴロチョコが入って、美味しかったです!





スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

良かったね~^^

おうちでも作っていただけたのですね^^
成功!!やった~!!
これからいろいろ味を変えたりして作ってみてね!

嬉しい報告ありがと~!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【マロン・マロン&シフ】

今日のレッスンは、3名のママ達です^^今回は、お一人がお友達とのクリスマス会にドーナッツを頼まれて
