スポンサーサイト


息子くんの振り替え&プチフランス

今日は、息子くんが幼稚園の振り替えで休日!

母と一緒にお出かけ&クリスマスの準備を~

買出しの途中にランチも

3
息子くんのおこさまランチ!

4
私のお昼^^ミネストローネ&ブレンド珈琲

母は、ぺペロンチーノでした^^

ゆっくり頂いて~、帰って、息子くんと一緒にクリスマスの準備と手作りを!

5
今回は、ゴールドにしてみました

明かりもつけて、なんだかワクワクしますね!!

6
飾りも作ってみました

あとわずかで12月、早いものですね~

今日の手作りパン

7
プチフランス

ホシノ酵母、久しぶりに作りました!

ご無沙汰になってました。。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

