スポンサーサイト


七五三

今日は、息子くんの七五三参りへ~!

昨日の天気とは一変、ぽかぽか良い陽気

両家の親たちと一緒に参拝&食事会へ行って来ました

15日を過ぎてるから空いているかな?っと軽く考えていましたが。。。
境内は、大混雑で縦に家族一列にすわり、七五三の子供達だけが榊を持って前
へ出るのでリハーサルもなかったし間違いないかな?っと心配になりましたが
さすが5歳、しっかりやり遂げました!
座っている時間も長かったのに全然動くことなく頭を下げたりお話を良く聞く
ことが出来て偉かったです

大きくなったのですね~!!

3
今日は、娘ちゃんも息子くんの面倒を良く見てくれて、最後に
学業の神様にお願い事を~!

「字がかけますように!」息子くん

「いろいろ覚える力がつきますように、あっ!おっちょこちょいが直るように!」
って~娘ちゃん^^

お願い聞いてくれるといいね


じいじ、ばあば、ばあちゃんと一緒に食事

5
子供用のお膳

4
大人は、こんな感じ~!

各自にアルバムをプレゼントして一緒にいろいろ回って、とても
良い七五三になりました

ばあば、じいじ、ばあちゃん、ありがと

1
お祝いだからやっぱりお赤飯!


今日のパン

もうこのパンは、うちで必ずあるパン!っていっても過言
ではないくらい定番です^^

2
シンプルで便利なパン!
このまま「カプ!」って食べると本当に美味しい
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

