スポンサーサイト


シナモンロール&きなこクッキー

今日は、幼稚園のママ友達さん同士の4名です^^

前々から気になっていたそうで是非やってみたいと今回は、シナモン
ロールときなこクッキーです!

ベトベトになるかも?なんて思いながらみんなで笑いながらスタート

みんなで笑いながら作ったパンは~!!

6
たくさんのシナモンロールとアレンジがおいしそうに出来上がり~

出来立てをみんなで試食~!

「おいし~!」って皆さんの笑顔がいっぱいに

サブのきなこクッキーも以前に気に入ってくれたクッキー!

個々のお子様の名前をクッキーに押して可愛く完成

4

可愛くして持帰り~、きっと喜んでくれるね^^

5

休憩&ランチ

2
サツマイモクッキー、スノーボール
(作りやすいから、またですが。。)

3
かぼちゃプレートになっちゃいました!
かぼちゃ食パン、かぼちゃのポタージュ、コーンサラダ

色々お話をしながら楽しく手作りをしました!
お会いする回数が増えるたびに皆さんと一緒にお話しが弾み今回もとっても
楽しかったです!

パンもクッキーもどちらも大成功

おうちで是非いろいろお話をしながらパンやお菓子を披露してくださいね!

また皆さんとお会いできる事を楽しみにしています

本日は、ありがとうございました~!!

準備

1
サツマイモクッキー

子供達も大好きなので頻繁に作りますね^^




スポンサーサイト

コメント

No title

とても魅力的な記事でした!!
また遊びに来ます!!
ありがとうございます。。

ありがとうございます!

文章力が無く、毎回間違いだらけなので恥ずかしいです!

もっと上手に書けたら嬉しいのですが。。。。

もう少し無い頭を働かせてがんばりますね!!

遊びにきていただきありがとうございました^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

