スポンサーサイト


娘ちゃんの緊急時児童引渡し訓練

今日は、小学校で緊急児童引渡し訓練でした。。。。

我が家は、小学校までかなり遠いのでお友達ママと3人で話しなが
らなら辛くないと話しながらせっせと歩きました!

まったく遠い~

ココに家を建ててしまったのは私達夫婦で自分なのですが。。。。

いや~遠すぎる!!

やや横腹が痛くなりつつなんとか到着、子供と一緒にすぐにUターン
遠い道のりでした!

おつかれさまでした

母とランチ

その引渡しの前に出かけていた先~

最近は、忙しくって母とお買い物やランチへ行く事が減っていたので
久しぶりの二人だけのお出かけ!

いろいろ見たり、ランチしたり満喫してきました

4
最近胃がどうも調子がよくないので軽めにしました!
apeのスコーン、初めて頂きました

どちらかというとパンに近いスコーンでしたよ^^

5
母がこの日のランチプレート

彩り野菜のバジルライスでした!

可愛い雑貨屋たくさんで素敵空間

母ともゆっくりお話できて良い時間になりました!

今月は、娘ちゃんや息子ちゃんの休日や学校行事が多いので一緒に
入る時間が増えるのでワクワクしちゃいます

今度は、母と一緒に、どこに行こうかな?


頂き物

お友達のパティシエAちゃんよりたまたま家の前にいたら
「シフォンあげるから待ってて!!」って嬉しいことが~

たくさん作ってしまったからって頂いてしまった!

ただ家の前で立っていただけなのに~なんと運の良い

6
バナナシフォン

自分の作ったものとはまた違うので勉強になります!

今日の食後に頂きますね

ありがと~
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

