スポンサーサイト


役員の為に!

土曜日は、小学校の役員のお仕事で市の幼稚園、小学校、中学校
高校の役員さん達や市の議員の方などが集まって教育についての
講習会へお友達ママと一緒に参加してきました!

眠いかな?っと心配していましたが行ってみると他の方々の教育に
対する考えなど共感する所、関心する所、いろいろとても勉強に!


私もまだまだ迷いながらの子育てで心配ばかり。。


でもみんな迷いながら子育てしている事、誰だってぶつかってしまう
母親としての自分のあり方など「こんな私でも大丈夫なんだな!」って安心も
出来ました!

とても有意義な時間でした

3


食器

報告が明日といいながら遅れてしまいました。。。

ごめんなさい

1
私の大好きな白の食器

みんな頂いてしまいました!

とっても嬉しいです大切に使わせていただきますね!

Sさん、ありがとうございました~


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

