

マロン・マロン シフォンケーキ

今日のレッスンは、いつもはお友達とだけれど日にちがなかなか
合わなくって~ってこんな時には、こちらで「きっとこの方々なら
仲良くなれそう!」って組み合わせていただいて一緒にレッスン!

3名のママ達でわいわい、年代もみなさん同じくらいなので話も合います!

作業中も話し声がやむことなく、とっても楽しい時間になりました~

今回は、見かけもなかなか手の込んでいる感じがしちゃう編み編みが
可愛いパン!

編み下げってどうやるんだった?って皆さんで笑いながらみんなで
作業~!!

みんなとっても上手に出来上がりました

5
可愛いですね^^

サブのシフォンも楽しくわいわい!

ちょうど昨日作ったそうで「ボコってなってた~!」って言っていましたが

とってもふわ~って膨らみました

6
各自こんな感じで持帰り~

待っている家族のみんなにお土産が出来ました!!

今日、自分で作ったパンやお菓子をおうちで家族と頂くときにきっと
レッスン時のお話をしながらの笑顔いっぱいの食卓を想像するとなんだか
嬉しくなりますね

休憩&ランチ

2
またですが。。サツマイモプリン、アップルタルト
サツマイモクッキー

3
ハチミツクルミパン、自家製にんじんドレッシングのサラダ
玉葱とにんじんのスープ

みなさんとっても仲良しになっていろいろお話に夢中になりながらも
しっかりパンもお菓子も素敵に出来上がりましたね!

私も一緒にとっても楽しい時間をすごさせていただきました

来月お二人は、ご一緒にご予約!仲良しに嬉しい!!

もう一人は、すでにお友達さんと予約済みでしたので年明けに
「また絶対、一緒しようね~!」って素敵な終了になりました!



また来月に皆様にお会いできることを楽しみにしていますね^^

本日は、素敵な時間をありがとうございました~


準備

1
ハチミツクルミ

私の一番好きなパン!
じわって優しい甘さがとっても好きです

感謝

Sさん、食器ありがとうございました!
ありがたく使わせて頂きますね

せっかくなので明日のブログにUPします

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

