スポンサーサイト


昨日のレッスン マロン・マロン シフォン 

昨日のレッスンの報告が遅れました!!

すいません!!

昨日は、2名のお友達同士がいらしてくれました~^^

とても手際の良いお2人、お話しながらも素敵に完成しました!

5
可愛い出来上がりです
マロンクリームがちらちらと見え隠れする感じがまたおいしそうですね

サブのシフォンもがんばって~!!

4
綺麗だね試食も~!ふわっふわのシフォン美味しいです

休憩&ランチ

2
サツマイモプリン、アップルタルト

3
プチパン、マロン・マロンの試食、サラダ、コーンと玉葱のスープ

今回もどちらもとっても上手に出来ましたね^^
いろいろお勉強されているだけあってとても手際も良く素晴らしかったです!

来月もまたいろいろお話をしながら楽しい時間を過ごしましょうね
お二人にお会いできる事を楽しみにお待ちしております!!

ありがとうございました~

準備

1
サツマイモプリン


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

