スポンサーサイト


蒸しパン&お姉ちゃんの合唱~ランチ

1
遅くおきちゃった朝は、便利な蒸しパン!

さっさっと混ぜて、蒸し器にポイって簡単~

寒い朝には、ちょうど良い!ホカホカ優しい甘さの蒸しパンです^^

お姉ちゃんの合唱

市音楽会でおねえちゃんも4年生の一人として参加!
アルト担当でがんばりました!

私もお友達のママ達と一緒に見に行ってきました~

どこの学校もとっても上手でした

帰りにみんなでランチをしながら日ごろの事などいろいろゆっくり
話してきました~!!

2
私は、明太子のパスタ、お友達は、和風きのこ

3
ツナとブロッコリー、サーモンと生クリーム

味が濃かったですがいろいろついていたので良かったです!

息子くんのバスぎりぎりまで話して来ちゃいました~
とっても楽しかったです^^

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

