スポンサーサイト


金曜日 11月2日 ランチ会

金曜日は、楽しみだった「おいしいさとやま学校」へ
お友達ママのおかげで行ってきました~

予約もみんなお世話になりっぱなしで申し訳ない!!

1
大子までやや紅葉した木々や川の流れをみつつ女4人話しも盛り
上がり旅行気分を味わいながら到着

木造の学校~!

懐かしい方もいるんだろうな~(私は、木造校舎の経験がなく)
へ~って関心しながら~見学!

2
廊下~、生徒さんが書かれたと思われる絵も展示

3
予約をしていたレストランの教室へ移動して

おしゃれな感じの雰囲気です!

教室2部屋は、予約の方々で満席

私達は、幼稚園の子がいるのでゆっくりの時間もないのでランチを
注文!

4
常陸秋蕎麦と奥久慈の味覚トマトつけ麺

5
写真が暗いですが。。。
栗とホシイモのモンブラン、リンゴのジェラート

美味しいお茶

のセットでした^^

おなかがいっぱいになりました!

ゆっくり出てくるので忙しい方は、なかなか難しいでしょうがゆっくりと
の時間があるかたにはちょうど良いと思います。

ゆっくりした時間を過ごす事が出来ました!

ご馳走様でした~

。。。帰り道。。。

私ときたら車によってしまいお友達みんなに大変なご迷惑をかけて
しまいました

ごめんね~!!

また遠くに行くまでに出来るだけ強い体に、ベスト体調でのぞめるように
鍛えておきます
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

