スポンサーサイト


水曜日 雑貨屋さん巡り

またまたUP出来ませんで。。。まとめて

息子くんとの約束を守るのはなかなか大変です!!

さてさて、水曜日の10月最終日は、幼稚園のバス組のママ達と一緒に
水戸を散策~!

ショコラ~モカハウス~タベルナハンバーグ~コットンキャンディーっと
マ巡ってきました!

ショコラさんには、毎回いってみたいな~っと思っていたので嬉しかった
です^^

洋服とトング、お友達ママへの出産祝いと買い物をしてきました

お昼

タベルナハンバーグへ

前に違う名前のときには(相当前ですが。。。。)学生時代にかなり行っていた
お店でちょっと外観や内装も変わっていましたがもとは一緒だったので懐かしい
感じがしました!


私のは、風邪を引いて口の中がかなり痛いため。。。パスタなら痛くないかな?
って頼んだ青しそとたらこのパスタ
5

4
Kくんママが頼んだステーキどん

3
Kちゃんママのぐるぐるヘルシーハンバーグ

2
Rちゃんママのハンバーグ

どれもこれもおいしそう

1
ちょっとの追加料金でこの大きなチーズを目の前でがりがりと削って
サラダの上に盛り付けてくれる、なんとも素敵な

チーズがふわふわしていて今まで食べてことのない食感ですご~い!

このほかにカフェオーレを頼んで話まくり

幸せな時間です!!

幼稚園組なので自由な時間が短いので濃縮した一日でした
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

