スポンサーサイト


チョコ&チーズクリーム、かぼちゃのシュークリーム

今日のレッスンは、2名のいとこさん同士と可愛い女の子です!

前々からの私自信仲良しなのでいろいろな話に盛り上がり~、手作りが
大好きなママなのでいろいろしながらも作業は早いです^^

さてさて出来上がりは~!

6
全部素敵に完成~!焼き立てを火傷しないように気をつけて一緒に
「いただきま~す!」チョコがとろって美味しいって笑顔に私も嬉しい

サブのシュークリームもしっかりと!

前にやったときにはふくらまなかったっと言っていたママも
膨らんだ~!って笑顔になって頂き~

4
美味しいそうに可愛く出来ました!

休憩&ランチ

3
かぼちゃのプリン、サツマイモクッキー

5
レーズンチーズ、サブの試食、ポタージュ、サラダ

今日のどちらもとっても上手に出来上がりましたね!
「前回も家族に好評でまたあれから作ったんですよ~」って
嬉しい報告をしてくれてとっても素敵な笑顔でした!今回もきっと
皆さんにまたよろこんでいただけるでしょう!また作ってってお願い
されるかな?是非またがんばってくださいね
そして笑顔をまた見せてくださいね~

楽しみにお待ちしています!

本日は、ありがとうございました~

準備

2
パウンド型で焼いたかぼちゃのプリン

1
レーズンとクリームチーズのパン

美味しいって笑顔見れるかな?

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

