スポンサーサイト


チョコ&チーズクリーム かぼちゃのシュークリーム

今日の生徒さんは、子供一緒教室の2名のママと可愛いおこちゃま
そして通常クラスの素敵なママです^^

おこちゃまもワイワイ二人で仲良くお遊びタイム~

ママだってみんなでワイワイ手作りタイムです^^


コネコネは、おこちゃまだってママと一緒にがんばって参加~!
とっても上手に出来たよね

一緒にがんばったパンは~!!

6
おいしそうに出来ました^^

サブのシュークリームは、ママ達も真剣にがんばりました!

5
可愛いですね~

ランチ&休憩

3
スノーボール、サツマイモクッキー

4
ランチは、サンドイッチ(ベーコン、レタス、玉葱、チーズ、きゅうり)
シュークリームの試食、ジャガイモポタージュ

みなさん、パンもお菓子もとっても素敵に出来上がりましたね~!

作業も手早く素晴らしかったです

また来月も一緒に色々なお話をして笑い合いながら楽しみましょうね!

本日は、ありがとうございました~


気持ち


今日のレッスンは、みなさん、当教室で始めての出会ったもの同士ですが
終始笑い声の絶えない素敵なレッスン時間になりました!

子供も含めて、一緒にみんなで楽しい時間を過ごす、簡単なようでなかなか
かなわないもので私の思う教室に今回もなれた気がしました

私もとっても楽しい時間になりました!

みなさん、ありがとう

準備

1
楽しみです!

2
子供達は、好きかな?

ワクワク

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

