スポンサーサイト


日曜日 元気市

今日は、元気市!

前回は、私はおねえちゃんの運動会の為にお休みしたので久しぶりの
参加です!

8
スコーン

9
マフィン

など焼きあげ~早朝に出発!

0
雨は、なんとか降らずに良かったです!(私は、午前中だけ)

私もお野菜をた~くさん、フルーツもたくさん買いました
安いのでね~^^

秋刀魚の無料配布もやっていてSちゃんも「もらって!」っとみんなもらわない
のでみんなの分も頂き合計8匹も頂きました^^

今日の夕飯は、秋刀魚の焼き魚で決まりですな
後は、何にしようか?考えよう!

お疲れ様でした!!



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

