

土曜日 いろいろ~!

早朝からお菓子作り~!

息子くんにばれないようにスッと離れてlet,s go~!

7
オートミールとクルミ、レーズンのざくざくクッキー

6
スノーボール

子供達も大好きなので毎回かなりの量を盗まれて困ります

そうこうしている間にうっすら明るくなってきたので家事スタート!

せっせと家族の大量の洗濯物を片付け、いらっとするくらいの
靴もガシガシ洗い、がっかりするくらいの散らかった子供達のガラクタを
どうにかして、ふっと時計を見るともう11時。。。。あ~!損した気が
する。。。。ちゃっちゃっとおうどんを食べさせて!

午後は、息子くんのサッカー教室なのでサッサと出かけ。。。。

娘ちゃんと息子くんを買い物に連れて行き。。。。
(最近子供達の流行っているプリティーリズム&ウィザードのゲームに行く
子とですがね。。。。)

せわしい

誰に会うってなこともなかったのに何で忙しかったのだろう?不思議だ~!!


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

