スポンサーサイト


金曜日 チョコ&チーズ かぼちゃのシュークリーム

なかなかUP出来ずに。。。

金曜日のレッスンから~!

金曜日は、4名のママと可愛い小さな2名のお子ちゃまでした^^

とっても熱心に聴いてくれる4名書き書きしながら一生懸命手作り
です

娘さんが「ジャムおじさんになりたいけど。。。おじさんにはなれないな^^」って
言っていたのが最近プリキュアになりたいと言い出して~ってなんとも
キュートなお話に私も癒されつつパンも完成~!!

4
おいしそうに完成ですね
熱々をみんなで「いただきま~す!」って試食!嬉しいですね!

サブのシュークリームも綺麗に出来上がり~!

5
可愛く完成!お土産もいっぱい出来ましたね
家族みんなで喜んでもたえたかな?ねっ!

休憩&ランチ

2
きなこクッキーのゴースト

3
豆乳パン、サブのシュークリーム、ポトフ、サラダ

いろいろお話をしながら今回もパンもお菓子も完成しましたね!
きっとご家族にも喜んでもらえたでしょうね

来月もまた一緒に手作りを楽しみましょ~

皆様にお会いできる事を楽しみにしていますね^^

本日は、ありがとうございました~!!

準備

1
豆乳で捏ねたふわ~っと豆乳が香る甘い優しいパン
もちむちっとした食感が美味しいです!

朝も楽しみに待っているのでした
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

