スポンサーサイト


チョコ&クリームチーズ、かぼちゃのシュークリーム

今日のレッスンは、2名のお友達ママ同士です^^

先日私も一緒にブレスレットを作らせて頂きとっても楽しかったので
お礼を言いつつパン作り開始~

今回は、成型が難しいっと言いながら素敵に完成です!

8
うん!綺麗に出来上がりましたね

出来上がりを「火傷したよ~!」って笑いながら熱々を食べていただいて~、
「甘酸っぱくって美味しいね!」って笑顔~
この瞬間が私もとっても嬉しい^^

発酵の合間にサブのシュークリームを~!

7
こんな感じで可愛く完成
皮がパリッとして柔らかいクリームがとっても美味しい!

休憩&ランチ

5
抹茶のクッキー、サツマイモクッキー、ブラウニー

でほっと休憩ゆっくり休憩できましたね!

6
2種のブドウの食パン、サブのシュークリーム試食、スープ
オリーブのサラダ

話題豊富な方々なので終始私も笑いっぱなしで朝から寒かった体も
レッスン中すっかり温かくなっちゃいました^^

パンもお菓子もしっかり出来上がり、どちらもおいしかったですね

来月もまたいろいろお話しながら手作りを楽しみましょう!!

本日は、ありがとうございました~



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

