スポンサーサイト


チョコ&チーズ、かぼちゃのシュークリーム

今日は、4名のママと可愛い小さな女の子3名が遊びに来て
くれました~!

可愛い子達に癒されながらレッスンスタート

いろいろお話に花を咲かせながら楽しく手作りです^^

出来上がりは~

5
なかなかいいですね~!

今回は、成型が難しいって言いながらニコニコで観察しました

サブは、かぼちゃのシュークリームです!
「へ~!」って言いながらしっかり出来上がりました^^

6
可愛く出来上がり、一つは食べて~後は、持帰り~

休憩&ランチ

3
サツマイモクッキー、珈琲クッキー、マフィン

4
プチパン、かぼちゃのシュークリーム試食、チーズサラダ
玉葱とベーコンと卵のスープ

今回もみなさんとっても可愛く出来上がりましたね
是非おうちで作ってみてくださいね^^

また来月もいろいろお話しながら楽しみましょ~!!

皆様にお会いできる事を今から楽しみにしていますね^^

本日は、ありがとございました~

準備

1
お昼用に焼いたプチパン

2
あんぱん

9
サツマイモクッキー

今日のレッスンを楽しみに朝の準備です
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

