スポンサーサイト


21日 親戚の運動会&いろいろ~

昨日は、親戚達の市民運動会へ応援に行ってきました!

6
雲一つ無い青空の下、運動会日和

連続4週の運動会かしら?

久しぶりに母のお弁当を食べて来ました~!

ご馳走様でした

お昼と親戚がでる種目を応援したらすぐ失礼して~娘ちゃんの
エレキのレッスンへ~!!

ちょうどうちジャスで娘ちゃんの大好きな「ちゃお」のイベントが
やっていたので参加させて~。。。。

帰りにおばちゃんのおうちへ呼ばれていたので寄り。。。。やっと
うちへ帰れました!

アッチに、コッチに、疲れはてた一日になりました!

連日疲れて、体が動かない~。。。昨日の晩はバタンキューってな
日になりました
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

