スポンサーサイト


20日 ミサワホーム イベント

土曜日は、店でミサワホームのイベントに参加してきました!

色々なお店があって良くは見れませんでしたが楽しい会場でした

3

あまり動けなかったのであまりいい写真でないですがね。。。。

2
クッキーやパンを用意して~

1
こんなランチも用意して~
スープは、2種(ジャガイモのポタージュ、野菜ごろごろスープ)

ちょうど私達のブースは、影だったのでスープのあったかさが
かなりありがたかったです
スープ、サンキュー!!

ちょうどお隣さんがアイシングクッキーのレモンさんで前々から
素敵だな~って思っていたので自分から話しかけ、握手までしてもらっ
てしまいました嬉しい!!

とても疲れましたが、私にとってはとても貴重なイベントになりました



お土産
5
息子くんには、ダンボールハウス
娘ちゃんには、「lemonさん」のクッキー


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

