スポンサーサイト


チョコ&チーズ、かぼちゃのシュークリーム

今日のレッスンは、3名のお友達組です

とってもかわいらしい皆さんは、聞いているだけで微笑んでしまう
くらいで、レッスンもお上品に!!

初めての方もお一人いたのでいろいろお話しながら作りました^^

1

初めてと思えないくらい綺麗に完成しました~

サブのかぼちゃのシュークリームも素敵に完成!

8
今日は、かぼちゃの皮も使ってお顔を作ってみました

可愛い!!

休憩&ランチ

7
チョコ&ゴマ、ブラウニー、スノーボール

9
クルミ&チーズ、サブのシュークリーム、卵と玉葱のスープ、サラダ

お菓子もパンもとっても素敵に出来上がりましたね!
是非おうちでもお子様と一緒に作ってみてくださいね

本日は、ありがとうございました~!!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

