スポンサーサイト


昨日のレッスン~チョコ&チーズ、シュークリーム

昨日のレッスンから~!

昨日は、久しぶりにkumixさんとsarchさんが遊びに来てくれました^^

なかなかお会いできる機会がないのでお話~とっても嬉しかったです

「久しぶりに作る!」って心配していましたがとっても素敵に出来
上がりました~!!

4
上手ですね!!

そしてサブのシュークリーム

3
おいしそうですね

休憩&ランチ

3
シフォン~フルーツクリーム添え、スノーボール、ゴーストクッキー

4
グラハムブレット、サブのシュークリーム、ポトフ、サラダ

パンやお菓子を作りながらいろいろなお話ができてとっても嬉しく、
楽しかったです!

十分時間をとったのですがまだまだ話足りないくらいでした。

またお会いできる事を楽しみにしています^^

本日は、ありがとうございました~

お土産

1
ありがとうございます!おやつに早速昨日少し頂きました!

美味しかったです^^ご馳走様でした~

楽しみに朝の手作り

2
スノーボール

1
グラハムブレット

喜んでくれるといいな~!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

