スポンサーサイト


自宅パン&休暇

自宅パン

2
我が家の子供達が大好きなカフェショコラ

1
いつも朝食に食べたい、ふんわりプチパン

今日の朝食用に娘ちゃんと息子くんに喜んで欲しくってね、ぎりぎり間に
合い完成

笑顔を見ると嬉しいモンです

そして~明日からのレッスン用にクッキーも作りました!

3
わかるかな?これ「ゴースト」です^^
ハロウィンだからお化け型にしてみた!胸のゴーストの「G」マーク

作ってると面白い早朝の4時からニタニタと笑いながら
作る姿はキット気持ち悪いだろうな~

休暇

今日は、レッスンが日にち変更になったので、久しぶりの一人だけ
の休暇!

やらなきゃならない事をしてきました^^

まずは、行かなきゃならなかった美容室!

プリンちゃんになっていたのでカラー&カットできちんとしてきました

次は、飛び込みで歯医者さんへ!

かぶせていた歯が取れてしまったのをずっと放置。。。。
やっと行ってきました。。。。病院が苦手な私、自分の保険証はあま
り登場する事はない。。。。。はあ~行ってしまったか~!
負けた感がしてしまう

そして、やっと買わなきゃいけなかった息子くんと娘ちゃんの依頼品
やっと買ってきた!!これは、ほめてもらおう

有意義な一日になった

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

