スポンサーサイト


チョコ&チーズ、かぼちゃのシュークリーム

今日は、2名のママと可愛い2歳の女の子です!

今回のパン「どうなっているのかな~?って思ってたんです^^」って
楽しみにおいでくださいました^^

今回もお子ちゃまもいっしょにコネコネ、形ってがんばっていただきました!

出来上がりは~

5
うんこれも可愛い!!

6
A~ちゃんもがんばって作ったよお顔かな?可愛いよ

そしてサブのシュークリームも「へ~^^こうやってつくるんだ~!」って
作ってくれました!

3
売り物だね素敵に完成!

休憩&ランチ

2
来月のサブのシュークリーム(かぼちゃとベリーのソース添え)

4
コーンブレット、サブで作ったシュークリーム、サラダ、ポトフ

今日もとっても素敵に出来ましたね!
お話もとっても楽しかったです^^

残念ながら今月にパパさんの転勤で遠くに行ってしまうUさんとA~ちゃん
今までとっても楽しく、癒されていました!向こうへ行ってもママの可愛さと
娘ちゃんのふんわり癒しな雰囲気で楽しんでね!

今までありがとうございました!

こちらにいらした際は、是非ご連絡しださいね
たくさんパンやお菓子をご用意してお待ちしております!!

そしてMさん、これからもよろしくお願いいたします^^

Uさんより頂き物

7
私にまでご丁寧に頂き、申し訳ないです!

大切にしますねありがとうございます!!

ご注文


ハチミツクルミパン
1
ご注文ありがとうございました~
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

