スポンサーサイト


市民運動会&パン

昨日は、朝から市民運動会の為にずっと外~!

私も宅配便リレーという荷物運びリレーにでたので疲れました。


私の住んでいる地区はなかなか強いところ、本気で向かわない
と許されないので私も運動オンチながら精一杯がんばってきました!

なんとか転ばずに走れたので良かった!

ここの所、毎日、夜に練習にいっていたのでやっと平穏な夜が来るので
ほっと一安心

さてさて、昨日の運動会のお昼のために朝作ったパン^^

久しぶりにホシノ酵母を使って作りました!

4
ワッフル

4
コーンブレット

5
ウィンナーパン

6
こんな感じで持っていきました!

たくさんあったのですがあっという間になくなりました^^

運動会の連続もやっと終わり~

お疲れ様でした!!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

