

出産のお祝い&ケーキ

知り合いが出産したのでお見舞いへ土曜日に行ってきました!

生まれたての赤ちゃんは、とっても可愛くってあ~こんな時代も
あったな~って懐かしいな

お祝いに行ったときにたくさんのケーキを用意して入れていて

1
ありがたく、頂いてきました

2
私はこれ

とっても美味しかった!

最近小さい子に興味のある息子くんは、可愛くってしかたない様子で!

娘ちゃんは、赤ちゃんが女の子ってことでしきりに「いいな~!」って連呼。

帰りには、なごりおしく、お茶して帰りましたよ!

3


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

