fc2ブログ

玄米あんぱん&コストコ

先日の持帰り生地で作ったパンから~!

1
玄米あんぱん

これ!すごい美味しい

たまたま、美味しいこしあんがあったのでたまにはあんぱんかしら?って
作ってみたら大成功だった!

コストコ

昨日は、お友達ママに連れて行ってもらってコストコへ行ってきました!

2
おおきな倉庫みたいな店内は、開店同時でもかなりの人でした~

みんな大量で笑いながら女三人で買い物は、本当に楽しい

良い買い物が出来ました!

お昼は、またホットドッグ

3
これかなりの大きさでこれに大きなサイズの飲み放題ドリンクが付いて180円

かなりびっくりな安さ!!お得です!

車内で話、時には、食べながら、にぎやかに帰りました~^^

Kちゃんママ、ありがとう

お知らせ

ご連絡いただいたH様、メールでご連絡しました^^
もし届いてないときは、またご連絡の上、他の可能なご連絡先を通知ください
ませ~!ご迷惑をおかけしますがよろしくお願いいたします!!
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)